2017年9月9日土曜日

夫の発信履歴の番号


スポンサーリンク
夫がこの間泊まり出張だったということは書きました。

夫がイラナイわけじゃない。でも居ないとすごく嬉しい…


その時に、私が夫から解放されていたように、夫もきっと開放感の中で、一番やりたいことをやったんだろうなと思って、探りを入れてみました。

夫は普段、トイレにまでスマホを持っていくほどのスマホ大好き人間ですが、寝てる間までとはいきません。

先日の”作業”の時のことですが、男の人って行為が終わった後、すぐに寝ちゃいますよね。
その時も終わった後、シャワーも浴びずに寝てしまったので、テーブルの上に置きっ放しのスマホを盗み見てみました。

パスワードは相変わらずの誕生日というザルさで、私がこういうことをする女だと思っていないのでしょうか、ガードが甘いみたいです。

発信履歴を見てみると、当日の日中と夕方に、電話帳登録されてない番号にかけているようでした。

メモっておいてウェブで検索してみると、見事に出張先の地域の風俗店のサイトがヒットしました。
私はよく、知らない番号からの不在着信などがあると、まず番号を検索してみます。
すると大抵の場合発信元が特定できます。

隠したい番号への発信や着信は、ちゃんと削除しておいたほうが良いと思います。

みなさんは、旦那さんが風俗店に行かれることを、どのように感じるでしょうか?

私は、どうしても「勝手にすれば」という気持ちではいられません。
ヤキモチなわけではないですし、初めから信用していないので、裏切られたというのも違うのですが、なんというか自分だけお楽しみで、よくぞいつもそんな難しい顔して帰ってきますねと、思います。

隠すならうまく隠し通して欲しいです。



↓【絶対お得です!!】↓

楽天ポイント三重取り+毎月2万円稼いだだけで毎年ファーストクラスで海外旅行に行く方法

スポンサーリンク